よくある質問

Q & A
ご予約について

お支払方法について教えてください。

お支払方法は事前振込となります。お振込の確認ができた時点で、ご予約の確定となります。指定日迄にご入金がない場合はお貸しできかねますので予めご了承ください。


ペットと一緒に泊まれますか?

大変申し訳ございません、いかなる場合もペットの同伴はお断りさせて頂いております。


鍵の受け渡しはどのようにするのですか?

ご宿泊が確定された方へ、鍵の受け渡し方法、注意事項を書面にてご案内いたします。


宿泊のキャンセルの連絡はいつまでにすればよいでしょうか?また、キャンセル料はいくらかかりますか?

キャンセルのご連絡はご宿泊の10営業日前までにお願いいたします。それを過ぎてからのキャンセルは下記の通りキャンセル料金が発生しますので、予めご了承ください。
■ご宿泊予定日から起算し9営業日~7営業日のキャンセルは【宿泊料金の25%】
■ご宿泊予定日から起算し6営業日~2日営業日のキャンセルは【宿泊料金の50%】
■ご宿泊予定日の、前日~当日 宿泊料金の100%
なお、10営業日を過ぎてからのキャンセルはメールで承ることができかねますので、必ずお電話でいただく様お願い申し上げます。
【お問合せ窓口営業時間:10時~17時(土・日・祝日・年末年始・GW・夏季休暇を除く)】


客室について

チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。

基本的にチェックインは15:30、チェックアウトは11:00となります。上記を変更されたい場合はご相談ください。


食事の提供はありますか?

無人施設の為ございません。キッチンと調理器具をご用意していますので自炊可能です。また、周辺に様々な飲食店もございます。


滞在中の清掃はどうなりますか?

滞在中は清掃が入りませんので、ご自身で衛生管理をしていただきます。また、プライベート感を重視し、室内清掃はオプションで対応しております。※コンドミニアムの為、清掃、リネン交換はオプション(有償)となります。(施設内に洗濯機がございますので、通常リネン等のお洗濯はお客様でお願いいたします。)


施設のアメニティを教えてください。

シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤーがございます。歯ブラシ、タオル類、寝間着はご自身でお持ちください。また、近くにコンビニがございますので歯ブラシ等はお買い求めいただくことが可能です。お洗濯用の洗剤・漂白剤・石鹸等もございます。


室内は禁煙ですか?

施設は全室禁煙です。またバルコニーでも喫煙は禁止しております。


その他

レストラン、売店はありますか?

施設内にはございません。徒歩圏内に様々な飲食店やコンビニがございます。


余市のおすすめ観光スポットを教えてください。

当サイトにご案内がございます。その他具体的なご要望がありましたら、ご予約時にお申し付けください。